alyssa’s blog

興味のあることを探したい

おつかれさま

職場の同期にごはんに誘われました。退職するから集まってくれるのかな嬉しいな、でも申し訳ないなって気持ちでした。

f:id:alyssaaaa966:20191208205026j:image

そしたら、こんなのが出てきて、

f:id:alyssaaaa966:20191208205036j:image

こんなにプレゼントをもらってしまいました。ディズニーのペアチケットだああああああ!!!!ありがとうありがとう

 

恵まれすぎだ。

 

 

 

 

最近はポケモンのストーリーをクリアしてから孵化激選しています。対戦するわけじゃないんですけど、やり始めてみたらやめられなくなってしまいました。どうしよう。6Vが出たら努力値までこだわりたくなってしまいそうだし、そこまではできないかなって考えたら、やっぱりそのうちやめられそうです。

 

キバナさん、人気なのめちゃわかる〜。私は自分では肌が黒いキャラは好まない気がしてたんですけど関係なかったですね。がおーポーズ可愛すぎるんだよな。創作漫画も軽く漁ってしまいました沼。

 

 

 

 

休みがあれば実家に帰って退寮に向けての荷物運びをしています。早く終わらせて安心したい。

 

 

 

 

サザエさんをみていたら、タラちゃんをみた母が「えらく老けた子どもだなあ」なんて言うから笑えました。

 

 

 

 

実家にいると心も体も自然回復するし、寂しくもなく、これが常になるとどうなっちゃうんだろって少し心配かもしれません。

 

 

 

 

出勤するの、あと3日!