alyssa’s blog

興味のあることを探したい

田舎界の英雄

新城へ行きました。ありさブゥーン🚙が少し窮屈で申し訳なかったです。

 

f:id:alyssaaaa966:20191111095440j:image

この景色で露天風呂は最高でした。

 

f:id:alyssaaaa966:20191111095718j:image

こちらがお風呂後の昼食です。贅沢です。朴葉焼きを初めて食べました。美味しかった。私は"ほおばやき"って初見読めなかったんですけど、みんな物知りだなあ。Kさんが固形燃料を3つ注文してたのが印象的でした。

 

f:id:alyssaaaa966:20191111100300j:image

ちょっとお気に入りの写真わね。

 

f:id:alyssaaaa966:20191111100420j:image

フォレストアドベンチャーです。命綱をつけて木の上を渡ったりするんですけど、高いところで18mありました。私はそこまで高所恐怖症ではなかったみたいです。

 

f:id:alyssaaaa966:20191111145006j:image

飛び降りるやつ、一瞬ほんとに落下するので怖かったけどもう一回やりたい。Aさんは吊り橋の上でめちゃくちゃ揺れて逆戻りしてたし、Sさんは他の人に下を見るように促して恐怖心を煽っていました。怖がるKさんをTさんが「可愛い」と言っていたのも印象的でした。なるほどね。

 

非日常的な経験ができて楽しかったです。天気も良く、充実した一日になりました。ありがとう。機会があれば、また遊びにいきたいです。今度は一緒にね。

 

新城は田舎界の英雄らしい。