alyssa’s blog

興味のあることを探したい

ぐらたんちょっとくさかった

ぷよカップ、現地観戦できなかったので実家に帰っています。昼から優雅にコース料理を食べてました。うふ。

f:id:alyssaaaa966:20190518175810j:image

おばあちゃんは美味しいお店をよく知っています。

 

ぷよカップはTL監視して追ってました。新しくプロになった方のことはなんか料理アニメの主人公ってことで少しだけ知っています。

 

 

 

 

最近、職場でフットサルやろーぜの呼びかけがあるんですけど、できないので参加していません。他にも野球の集まりがあるんですけど、そちらもできないので参加していません。かなしいです。よりによって、2大苦手球技なのです。

 

以下、個人的な球技分類

ちゃんと経験あり:ゴルフ、バスケ

どちらかといえば得意:バレー、ハンド、卓球

どちらでもなし:バドミントン、ボウリング

どちらかといえば苦手:テニス

むりがある:野球、サッカー

 

ハンドは未経験なんですけど、高校の体育で視線を送らずフェイントしてパスとかしてたら"キング"というあだ名がついてました。キング〜〜って大声で呼ばれてました。やめて。

 

 

 

 

実家で髪をきってもらいました。母が美容師なのでいつも頼んでしまいます。長さだけ指定してあとはお任せです。肩につかないくらいにしてもらいました。うおおお。

 

 

 

 

みなさんは"復讐"ってしたことありますか。私は昔、ずっと一人で進めていたゲームのラスボスを弟に倒されてエンディングを見逃しました。なので弟の入浴中に同じことをやり返したことがあります。ケンカはしません。