alyssa’s blog

興味のあることを探したい

怠惰な魔物

そういえば、今日って第一日曜日じゃんってことで、徒歩10分くらいで神社の朝市にいってきました。前からちょっと気になっていたのです。

 

 

 

 

f:id:alyssaaaa966:20190602135335j:image

 

意外と賑わっていて、お店も結構たくさんあってびっくりです。これが田舎の団結力。大道芸や生演奏もやってました。カホンって楽器が楽しそうでした。

 

f:id:alyssaaaa966:20190602135446j:image

目当ての弁当が売り切れちゃったので、500円のラーメンを食べました。わなげがやりたかった。

 

 

 

 

屋台はすきです。幼稚なのでわくわくします。浴衣で彼氏と夏祭り、なんて乙女ゲーの必須イベントは未経験ですけど。もういいんだ。

 

 

 

 

なんか、一人でも平気な耐性がつきすぎていますね。常にだれかを欲する依存体質も困るけど、ほどほどがいいです。おまけにイケメン耐性もあると思います。客観的に見てカッコいい人がいても、たぶん有名な俳優さんを目の前にしても、なるほど〜綺麗な顔面してやがるぜ〜で終わると思います。感情がなくなってしまったのかな。どうしよう。といいつつ、やっぱりまだ動揺する写真や匂いは存在するんですよねくそ。あもうほんとくそ

 

 

 

 

f:id:alyssaaaa966:20190602143602j:image

暇だから、余計なことを考えてしまうのでしょう。何かに打ち込みたいところです。できれば、自分を高められる何かがいいです。だけど、楽しくなくて、すぐに吸収できなさそうなものはモチベがありません。どうしても、即時報酬を求めてしまいがちです。先を見据えて自分の意思で行動し、地道に努力できる人を尊敬します。すごいと思います。

 

 

 

 

ああ、どうして私はこうも怠惰なのかなあ。