alyssa’s blog

興味のあることを探したい

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あかいほっぺの妖精さん

おはこんばんちはきゃるるんっ☆ はじめまして、トマトの妖精ポシャッティだよ!今日は悩める乙女たちの相談に乗っていくの。それじゃあいくよ! Q彼氏とのデートでパフェを2人で1つ半分こすることにしたの!でも、メニューを選ぶのに意見が割れちゃって…。 A…

たのしかった

少し遅れたけど誕生日祝いってことで、祖父母たちとランチをしてきた。 実は祖父母の娘(母の妹)にあたる人が知的な遅れがあって、祖母と私が仲良くすると嫉妬して怒ってしまうんです。なので、そういうとこを見られないように、祖母が「お水を飲みなさい」と…

それぞれの

* 明日はアマチュア選抜ですね。私個人には関わりないし、きっと今までだったらあまり気にしていないと思います。だけど、今回は大会に臨む方々の想いを身近に感じたり、裏で積み重ねてきたことを知っていたりして、蚊帳の外ながらむねあつです。私が想像し…

たんじょうび

おおっぴらに言うのはもう恥ずかしい年齢なのかもしれないんですけど、26歳になりました。 クロロ=ルシルフルに追いつきました。高校の頃から好きな漫画のキャラなので、とうとうこの日が来てしまったか、といった感じです。 今日は実家でのんびりと過ごし…

桜をみてきた

母とお花見してきました。私の地元はわりと桜が有名で道が混雑するのがいやなんですけど、母のナビにより比較的スムーズに到着しました。ニトリとかが入ってる商業施設の駐車場を使いました。黙認です。 桜がこちら。 満開! チーズハットグがこちら。 桜が…