alyssa’s blog

興味のあることを探したい

ぼろぼろ

昨夜、『さよならの朝に約束の花をかざろう』という映画を観ました。

f:id:alyssaaaa966:20190618212003j:image

吸収率飽和のティッシュが10枚くらい生成されました。ぼろぼろです。友達と『恋空』を観に行ったり、母親と『14才の母』を観たりしても泣かなかったんだけどね。人に泣いているところを断固として見せたくない(知られたくもない)ので、一人で観るとあかんのです。

 

レビューを見ると、どこが感動するのかわからない人も案外いるなか、私には一応感情があったみたいで安心しました。あと、大泣きしてなんだかスッキリしました。ストレス解消効果があったりするんだろうか。

 

 

 

 

仕事を終えて、19時に買い物へ出かけました。スーパーへ行っただけなのに、帰宅したのは20時半でした。一番近いところは値段がちょっと高いらしいので、次に近いところへ行きました。車で片道30分かかりました。くそ田舎です。自炊むりでは?

 

f:id:alyssaaaa966:20190618212649j:image

買い出し90分+調理時間20分、110分をかけて作られたごはんがこれです。そぼろぼろぼろ。あっこの時間で映画が観れちゃいますね。自炊むりでは?

 

毎日自炊するとなると、3日に1回くらい買い物へ行きたい気がします。買いだめ保存術を習得する必要があるかもしれません。

 

 

 

 

f:id:alyssaaaa966:20190618213637j:image

ネコちゃんトライアングル。