alyssa’s blog

興味のあることを探したい

有意義な休日なのかな

f:id:alyssaaaa966:20190930203128j:image

一昨日はハンバーグを作りました。あとは焼くだけの冷凍保存もしたけど、3食連続ハンバーグになりました。ナツメグを入れてみたかったけど忘れました。それでも美味しいので良し。

 

 

 

 

部長の誕生日、業務後に30人くらいでケーキを食べました。プレゼントを渡して、記念撮影をして、というのが毎年の恒例行事なのです。いいね。

 

なんか、後輩が明日入籍するみたいな話をこっそり聞きました。ゔぇ。職場の既婚者率がまた上がりました。

 

 

 

 

私はたぶん一人暮らしの同世代のなかでは貯金してるほうだと思うんですけど、500万円くらい貯金がほしいです。わがままです。

 

 

 

 

寝つきの早さが異常です。たぶん、お布団に入ったら5分以内で寝ちゃうんじゃないかな。座ったまま会話中に寝てしまうこともあります。

 

これはこれで床で寝ちゃうと風邪ひいたり、喉痛めたりするのでだめです。

 

 

 

 

f:id:alyssaaaa966:20191002192225j:image

ここのランチ好き。これともうひとつ、ここのお店にはカレーのランチがあるので、いつかそっちも食べてみたいですね。

 

 

 

 

f:id:alyssaaaa966:20191002192404j:image
f:id:alyssaaaa966:20191002192400j:image

カラオケへいきました。抑揚、表現力さえもうちょっと伸びたら95点わんちゃん🐶って気はするんですけど、いろいろ歌い方を試してみても抑揚点は伸びませんでした。無念。

 

3時間あっというま。

 

 

 

 

遊び疲れたので自炊はしませーん。