alyssa’s blog

興味のあることを探したい

大切なのは盛りつけと品数

『あなたの番です』最終回をみました。サイコパスすぎてむなくそでした。つらい。

 

 

 

 

f:id:alyssaaaa966:20190908201815j:image

こいつはがんばって作った夕飯です。ブリダイコンを作っているときに、やっぱりフライパンの温まりがくそでした。強火にしてなんとか焼ける状態となり、そこから中火にかえると保温になります。再び強火にしてもそのままです。これには温厚な私もきれそう。

 

実は食器を新しく買いました。やっぱり盛りつけと品数で見栄えが変わりますね。だけど、この夕飯は量的に食べきれませんでした。まだ冷蔵庫にある食材も使い切れるか心配です。一人暮らしじゃなければなあHAHAHA。食材の保存方法と保存期間を学んで安心したい。

 

気づいちゃったんですけど、魚を買うのに車で片道30分かかるのほんとうに田舎だし、もはや海のほうが断然近い。(徒歩5分)

 

 

 

 

我潜嶺杜。2570→2520、対同一人物。悲。我、悲。

 

 

 

 

部屋の掃除、ゴミ出し、車のガソリン入れ、買い物、料理をして偉い1日でした。