alyssa’s blog

興味のあることを探したい

居心地よいね

病棟異動してから手足に湿疹ができています。無意識に掻く→カサブタがとれて出血ってのを繰り返してしまうので、なかなか治りません。学習しません。治ったところもシミのように残っているのでかなしみ。

 

 

 

 

f:id:alyssaaaa966:20190630234639j:image

パンケーキ。えへへへへ。空腹に入れたら気持ち悪くなりました。反省します。

 

 

 

 

f:id:alyssaaaa966:20190630234906j:image

日本酒を個人的にはたくさん飲みました。良さがわかりつつあります。一回派手に爆笑してしまったりして、おもしろかったです。私はみんなとそんなに付き合いが長いわけじゃないけど、なんか、とんでもなく気楽ですね。すごい。

 

ノリでぷよカップ大阪に応募しちゃいました。あと、みんなのフルネームを覚えちゃいました。

 

また遊んでください(^○^)