alyssa’s blog

興味のあることを探したい

ふぁー

海遊館へいきました。

f:id:alyssaaaa966:20190827215003j:image

真上を泳がれるのすごい。

 

f:id:alyssaaaa966:20190827215056j:image

開いた口が塞がらないマンボウ


f:id:alyssaaaa966:20190827215058j:image

ジンベエザメ

 

堪能しました。

 

 

 

 

今回の大阪旅行(?)で食べたもの

1日目

朝  サラダチキン

昼  モスバーガーのとびきりチーズ

      アイスミルクティー

  モンブラン

      アイスミルクティー    

夜  飲み会

 

2日目

朝  タリーズの抹茶リスタ

昼  豚のカツてきなやつ(美味しかったけど食べきれず)

f:id:alyssaaaa966:20190826170440j:image

    ほうじ茶ラテ

    抹茶とほうじ茶のチョコレート

夜  居酒屋でいろいろ

 

3日目

朝  もみじ饅頭1つ

昼  ボロネーゼ

f:id:alyssaaaa966:20190826171051j:image

夜  なし

 

栄養がとれていません。食欲もなくて困っちゃうね。甘いものばかり摂っていると、気持ち悪くなりがちな気がしなくもない。それとも夏バテかな、飲酒のせいかな。食べたかったソフトクリームが食べられなかったので、また今度食べたいと思います。

 

 

 

 

私には牽制癖があるように思います。でもそれは拒絶ではなくて、大切だからこそ仲良しのままでいたかったり、傷つけたくなかったり、覚悟ができていなかったりするからです。自分としては優しさのつもりでも、それとなく諦めさせるように仕向けるなんて、性格が悪いです。

 

 

 

 

あまりに真っ直ぐに、苦しそうに話されて、心が動きました。ふと見ると、あまりに幸せそうな顔をしているのは、ずるいです。反省してほしい。

 

 

 

 

なんだか、映画やライブの記憶を消してもう一回みたいって気持ちを理解してしまいました。