alyssa’s blog

興味のあることを探したい

たんじょうび

おおっぴらに言うのはもう恥ずかしい年齢なのかもしれないんですけど、26歳になりました。

クロロ=ルシルフルに追いつきました。高校の頃から好きな漫画のキャラなので、とうとうこの日が来てしまったか、といった感じです。

 

今日は実家でのんびりと過ごしました。午前中は弟とBO4のゾンビマップで遊んでいました。あれです、銃で撃つ系のゲームです。へたくそなのですぐしにます。でも楽しいです。

 

昼は弟と妹と一緒にランチにいきました。

f:id:alyssaaaa966:20190409194356j:image

ランチをたくさん食べて、昨日の夜はソフトクリームも食べて、いい感じにADB計画が遂行できています。あ、arisa dynamite bodyのことです。ぼんっきゅっぼんっになりたいです。今きゅっきゅっきゅっなので。イルカでしょうか。

 

帰宅後はずっとぷよぷよしてました。潜って2300台うろうろしてました。

f:id:alyssaaaa966:20190409201402j:image

これチャレンジモード(?)なんですけど、セカンドにしては個人的に火力が高いので褒められたいです。この、横3の青が好きです。中盤で伸ばし方に迷ったときは、とりあえず横3挟んで伸ばすとあんまり悪いようにならない気がしてる。知らんけど。

 

🔴

🔵🔵

🔵🔴🔴🔴

 

これ、(使うことないけど)なんだか魅力的。私の見えない、けどここから見えそうなものがたくさんありそうな気がする。私は横3が好きなのか?好きなだけで使いこなせないんですけど。縦3横3きのこたけのこ。勝てる気がする。

 

やり込んでないけど、わりにちゃんとぷよぷよ好きです。実家にしかぷよすぽがないのです。誕生日プレゼントとしてswitchを贈られたいです。

 

夕方はケーキを買いにいきました。

f:id:alyssaaaa966:20190409211755j:image

好きなケーキ屋さん。美味しい。

 

今日はのんびりしていたけど、充実した1日でした。たくさんお祝いの言葉をもらったのも嬉しかったです、ありがとう(*^◯^*)