alyssa’s blog

興味のあることを探したい

山は空気が美味しい

父、弟と岐阜へ行きました。

 

 

 

 

f:id:alyssaaaa966:20190901210655j:image

牧歌の里。こびとの世界、かわいい。謎解きもむずかしくておもしろかったです。

 

f:id:alyssaaaa966:20190901210956j:image

頭おかしくなった食べ放題。あとラーメンとデザート類を食べたくらい、なんだか異様に食欲がある日でした。ときどきあるんですよね。ごはん6杯とか食べてた中学時代よりかは食べなくなったけどね。

 

f:id:alyssaaaa966:20190902123730j:image

なでなでしたり、ごはんをあげたりしました。動物にふれあう系はたのしいです。これ、鼻から口にかけて手でふさぎたい。フェチです。

 

あと、大道芸にあるような皿を回すやつが上手くできて、自分で笑ってしまいました。

 

 

 


f:id:alyssaaaa966:20190901210944j:image

ひるがのピクニックガーデンってとこです。冬はスキー場になる場所でちょっと寒かったけど、空気が美味しかったです。眺めの良いプライベートシートなるカップルシートみたいなものが25分1000円でした。たっか。

 

 

 

 

f:id:alyssaaaa966:20190902123700j:image

ホテルの内装かわいい。卓球もしました。調べると、私はペンラケットのカットマンぽいです。やってたわけじゃないけど、卓球はすきです。

 

 

 

 

f:id:alyssaaaa966:20190904193144j:image

大滝鍾乳洞にも行きました。これは鍾乳洞入り口に向かう途中です。山の感じが『ぼくのなつやすみ』みたいだと思い、私がぼく君の方向転換の真似をし始めると、背後で父が蜂に襲われるぼく君を演じていました。と思ったらほんとに虫に襲われていました。

 

 

 

 

f:id:alyssaaaa966:20190904195239p:image

遊びすぎかもしれません。