alyssa’s blog

興味のあることを探したい

桜をみてきた

母とお花見してきました。私の地元はわりと桜が有名で道が混雑するのがいやなんですけど、母のナビにより比較的スムーズに到着しました。ニトリとかが入ってる商業施設の駐車場を使いました。黙認です。

 

桜がこちら。

f:id:alyssaaaa966:20190407165404j:image

満開!

 

チーズハットグがこちら。

f:id:alyssaaaa966:20190407165830j:image

桜が舞い降りた!

 

地元とはいえ、ちゃんと桜をみにきたのは初かもしれない。桜はいいね。屋台の多さにもびっくりした。

 

帰宅後、「髪に桜がついてるよ?」と言われて嬉しくなった。なんだかロマンチックだ!

 

私の脳内イメージ

f:id:alyssaaaa966:20190407170508j:image

 

現実

f:id:alyssaaaa966:20190407170535j:image

 

枯れてる!!かなしい!!

 

あ、ちなみに。もしこちらの桜祭りに来る際は参考にしてください。駅から歩くのもいいと思います。

f:id:alyssaaaa966:20190407170729j:image