alyssa’s blog

興味のあることを探したい

それぞれの

明日はアマチュア選抜ですね。私個人には関わりないし、きっと今までだったらあまり気にしていないと思います。だけど、今回は大会に臨む方々の想いを身近に感じたり、裏で積み重ねてきたことを知っていたりして、蚊帳の外ながらむねあつです。私が想像しているよりもずっと、選手たちみんなが勝ちたいと思っているんだろうな。

 

 

気が向いたので、夜は外食しました。

f:id:alyssaaaa966:20190412211131j:image

私は嫌いな食べ物がほぼなくて、しいて挙げるなら見た目が好きじゃないって理由の大きな貝類(食わず嫌い)くらいなんです。味が苦手ってことはないな〜と思っていたんですけど、茶碗蒸しの銀杏の味はどちらかというと好きじゃないなと思い出しました。(でも食べる)

 

 

ふと夜空を見上げると、ほぼ必ずと言っていいほど視線の先にオリオン座があります。こわいです。