alyssa’s blog

興味のあることを探したい

ねむたみのたみ

朝、弟と妹と私は父に呼び集められました。「おまえら全員背中合わせで座れ、そして背中合わせのまま手を使わずに同時に立て。できたらアイスを買ってやる。」と。アイスチャレンジです。結果は簡単にできちゃったんですけど、気分はドッジボールでクッションの役割を果たすキルアでした。

 

 

 

 

ぬくもりの森ってとこに行きました。インスタ映えスポットです。写真をたくさん撮って、だれが1番母を女優っぽく撮れるか選手権などしながらげらげら笑ってました。カメラを向けるとポーズを決めてくれます。カメラを向けていなくてもポーズをとっているので、求めてんな〜ってなります。母の写真をインスタに載せたのも本人の意向なのです。

 

なんか父はその写真を見て、"初夏の空  黄昏ばばあ  何を見る"みたいな句を詠んでましたけど。

 

f:id:alyssaaaa966:20190526183413j:image

f:id:alyssaaaa966:20190526183537j:image

建物が可愛いです(*´◒`*)

 

f:id:alyssaaaa966:20190526183555p:image

ケーキが美味しいです(*´◒`*)

 

f:id:alyssaaaa966:20190526152355j:image

約束のアイス(*´◒`*)

 

 

他にも、可愛い小物やアクセサリー、アロマの香水などが売っていたりします。結構すきな場所です。

 

 

 

 

ぬくもりのもり

 

ねむたみのたみ

 

似ています