alyssa’s blog

興味のあることを探したい

あかいほっぺの妖精さん

おはこんばんちはきゃるるんっ☆

はじめまして、トマトの妖精ポシャッティだよ!今日は悩める乙女たちの相談に乗っていくの。それじゃあいくよ!

 

 

 

Q彼氏とのデートでパフェを2人で1つ半分こすることにしたの!でも、メニューを選ぶのに意見が割れちゃって…。

 

 Aそういうときはね、彼女が選択肢を2択にしぼって、彼氏がその2択から選ぶのがポシャはいいと思うの!ちなみにポシャッティは最近ソフトクリームを道端にポシャッティしたよ!

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍦

 

 

 

 Q彼氏からのプレゼントに不満があります。手袋とか、本とか。特別な日には時計とか指輪なんかくれたら嬉しいんだけどな。

 

 Aポシャはそれ贅沢だと思うの!高価なものじゃなくてお揃いのものとか買うといいの!長年付き合うとしたらプレゼントにお金をかけるの大変だと思うの!ちなみにポシャッティは最近アマゾンで自己啓発本をポシャッティしたよ!

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶📖

 

 

 

 Q失恋から立ち直れません。

 

 Aポシャッティは婚約がポシャッティしたことがあるよ!でも生きてるの!

 

 

 

 

レタスのスカートがお気に入りなの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

 

 

 

f:id:alyssaaaa966:20190429223328j:image

ポシャッティの移動手段なの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡