alyssa’s blog

興味のあることを探したい

芸術は爆発だ

大阪へ行きました。

 

f:id:alyssaaaa966:20191013123325j:image

あれだよあれ。すごい。

 

f:id:alyssaaaa966:20191013123701j:image

揚子江の塩ラーメンの味を覚えた。好き。


f:id:alyssaaaa966:20191013123336j:image

『ニフレル』という水族館。柵がないゾーン良かった。かわいい。

 

f:id:alyssaaaa966:20191013123759j:image

私のリクエスト、なんなんだ。なんはすきなんだ。こんなお店が近くにあるのいいな。


f:id:alyssaaaa966:20191013123329j:image

『媛』という居酒屋すごく良かった。果実酒が美味しかった。大阪好きな居酒屋さんランキング暫定トップ。また行きたい。


f:id:alyssaaaa966:20191013123332j:image

パンケーキぷるんぷるんっ。


f:id:alyssaaaa966:20191013123339j:image

海鮮丼、うちの近くにもあるけど美味しかった。海鮮丼の種類だけでもたくさんあった。ここもいいお店だなあ。というか美味しいお店ありすぎでしょ。

 

4日間も遊んでいただきありがとうございます。