alyssa’s blog

興味のあることを探したい

はふとぅー

訳あって腹痛でしんどいしんどいと働いていたんですけど、15時過ぎからやっと薬が効いてきて、この痛みがなくなるだけでなんて快適なんだむしろ気持ちがいいやって、それだけでルンルン気分になりました。単純です。

 

 

 

 

自炊していません。買い物にいきます。

 

 

 

 

久しぶりにキーボードを弾きました。ほぼ初めて弾き語りのようなものをしました。曲によっては楽譜初見でも意外といけますね。元々エレクトーンを小学生の頃に習っていたので、コードにはある程度慣れています。けど新たに覚えるのは大変ね。いま習い事をするとしたら、ドラムを習いたいです。

 

 

 

 

明日は部屋の掃除をしなくてはなりません。このまえゴキを3匹つまみ出しておいてよかった。やつら、想像以上に軽いんですね。だからカサカサいうのかな。もうなんかカブトムシのメスとか触れないなあ。

 

 

 

 

f:id:alyssaaaa966:20191017004248j:image

1匹だけへたな子。

 

 

 

 

誕生日に会うとか付き合ってんのかな、とかもうそんなこと言えないわ。