alyssa’s blog

興味のあることを探したい

夜間徘徊

ドラクエウォークというアプリが配信されたので遊んでいます。ドラクエはほとんどやったことないんですけどね。でもすごく楽しくて、外が暗くなければ今すぐにでも家から飛び出したい気持ちです。仕事終わりでも。フレンド募集したい。

 

 

 

 

f:id:alyssaaaa966:20190913233125j:image

木曜日の夕飯です。最近やっとフライパンのことを理解してきたので、調理の所要時間が短縮されました。ピーマンの肉詰めだけ仕事終わりに作って、小皿2つは作り置きです。なぜか全体的にクオリティがあがったんですよね、うれしい。食材もいい感じになくなりました。

 

食材をたくさん買うと、使い切れるか心配で落ち着きません。"作らなきゃいけない"と追い込まれる状況になるので、これを継続するのは疲れます。今週1週間はがんばったなあ。

 

f:id:alyssaaaa966:20190913233115j:image

日曜日でしょ〜?

 

f:id:alyssaaaa966:20190913233159j:image

月曜日でしょ〜?

 

f:id:alyssaaaa966:20190913233903j:image

火曜日でしょ〜?

 

f:id:alyssaaaa966:20190913233217j:image

水曜日〜?

 

ピーマンの肉詰め木曜日〜?

 

うどんを茹でた金曜日〜!

 

あ、4日間しか作ってなかったですね。