alyssa’s blog

興味のあることを探したい

料理モチベむきむき

f:id:alyssaaaa966:20190909221359j:image

今日の夕飯です。ごはん、納豆、アスパラの肉巻き、小松菜のおひたし、サラダ、スミノフです。アスパラの肉巻きが美味しかった。

 

なお、フライパンを温めるのには1時間ほど要しました。結局、フライパンを再び洗いなおして、水気を取った後に火にかけたらすぐ温まりました。フライパン心がわかりません。

 

食器を買って料理モチベがあがっているみたいです。特に長皿は盛りつけイメージを膨らませてくれます。たのしい。

 

料理モチベがあがっている理由、もう一つあるかもね。お酒に合うものを作れるようになりたいですね。とかいってね。嘘かもしれません。

 

 

 

 

このまえ部屋にgがでました。翌日にg用毒薬罠を設置しました。さっき押入れのほうから不規則にカサカサいうてました。むり。

 

 

 

 

間違えて納豆を買い過ぎました。気づいたら冷蔵庫に12パックありました。でもあれ完全食だから。

 

 

 

 

買い物の帰り道ドライブ、海が綺麗だったな。