alyssa’s blog

興味のあることを探したい

旅行記〜鳥羽〜

三重県の鳥羽へいってきた。

 

◯海の駅  黒潮

f:id:alyssaaaa966:20180903105144j:image

海老がごはんの上で飛び跳ねて床に落ちて悲鳴をあげてしまった。そのくらい新鮮な海鮮丼が食べられる。味噌汁飲み放題。生きた伊勢海老も買うことができる。海鮮丼1980円〜と値段は高いけど、海鮮丼好きなら1回行ってみるといいかもしれない。

 

◯エクシブ鳥羽別邸

ABB LEAF AWARDS 2017という国際建築賞のインテリア部門1位を受賞したらしいホテル。

f:id:alyssaaaa966:20180903165532j:image

浴衣での館内散策はぼくのなつやすみ気分だった。また、ここは同敷地内にフィットネスクラブや屋内プール、カラオケ、テニスコート、パターゴルフ、エステなどがあって施設が充実していてとても楽しい。

f:id:alyssaaaa966:20180903173952j:image

筋トレできるよ。

f:id:alyssaaaa966:20180903175359j:image
海が見えるよ。

 

伊勢神宮

f:id:alyssaaaa966:20180903175555j:image

駐車場からおかげ横丁に向かう途中の宿が気になった。いにしえの宿。

 

おかげ横丁は好き。もう少し空腹時に行きたかったな。

 

いい連休だった(^○^)