alyssa’s blog

興味のあることを探したい

俺がついてるぜ

友達とトイ・ストーリー4を観てきました。良かったです。私も迷子のおもちゃだなって思いました。内なる声に正直になりたいですね。ネタバレしないようにここまでにします。

 

ごみ?

 

 

 

 

f:id:alyssaaaa966:20190714212448j:image

サーモンと枝豆のパスタすき。

 

 

 

 

友達が興味を示してくれたのでQ3へ連れていきました。かめさんの操作を見て、指づかいがすごい、体幹が安定してる、巧緻性がすごいなどと分析していて笑いました。

 

 

 

 

その後はカフェでポケモン見ずに描けるかな大会をしていました。ときどき上手く描けるんですけど、すーぐ"たまごクラブひよこクラブ"になってしまいます。

f:id:alyssaaaa966:20190714213457j:image

 

f:id:alyssaaaa966:20190714213511p:image

とげぴクラブ。

 

f:id:alyssaaaa966:20190714213527p:image

ぽちゃまクラブ。

 

完成に孵化してますね。え、トゲピーの進化形がポッチャマですか?

 

ピカチュウはわりと上手く描けたので、後に手を加えました。

f:id:alyssaaaa966:20190714213221p:image

背中のラインがちょっと初期っぽい。

 

 

 

 

友達とバイバイしたあと、少しQ3でぷよしました。ぷよすぽ200円で50分も遊べてコスパ良でした。ぷよすぽしたあとに通やると、なんか色がわかりにくく感じました。操作もまだまだです。

 

 

 

 

今日遊んだのは大学時代の一番仲良い友達です。大雑把なので念能力の系統でいうと放出系なのかな。私は理屈屋マイペースの操作系かな、と自分では思います。放出系と操作系、相性はどうなんでしょうね。

 

強化系と変化系は相性バッチリっていいますよね。RさんとSさんはそういうことなのかなって勝手に思っています。あ、でも特質系と具現化系の線もありそうです。どうですか。