alyssa’s blog

興味のあることを探したい

どちらにしろ

寝つきが良すぎて困っています。ごろごろして少し体を休めてから動くってことができません。ベッドでなくても、横たわったらその日は終わります。寝るまでの記憶もありません。

 

眠れなくて悩んだことがないのはありがたいことです。だけど、実家の居間のカーペット上で寝てしまうのは良くないのでやめたいと思います。

 

 

 

昔からわりと本気で冗談が通じません。例をあげると、「アフリカかどこかにバカ村って村があって、そこの村長がアリサって名前なんだって」と幼馴染に言われて素直に"へえ〜そうなんだ!すごい!"と思いました。いや、結構ひどいこと言われてますけどね。「え、もしかして本当だと思ってる…?」と若干引き気味で言われてハッとしました。悪口に気づきません。幸せです。

 

 

 

仕事中座ったときに、腿が太くなったかな、とふと思いました。下半身にきたか〜と、いざ無駄肉を見ると少し残念です。というか、脂肪が増えていろいろ垂れてしまうよりも、ある程度筋肉つけたほうがスタイルはいいと思うんですよね。筋トレしろって話ですね。

 

上半身を厚くしたいです。いまペラペラの一反木綿なので。まあ厚くなったところで凸はできないのでぬりかべになるだけですね。黙ろ。