alyssa’s blog

興味のあることを探したい

黒幕は

『あなたの番です』という交換殺人のドラマがあります。先週は観るつもりが寝てしまったので、ほぼダイジェストで追っています。それでも明日の最終回だけはちゃんとみたいと思っています。なんですけど、AさんとKさんのぷよ配信とかぶっています。えー。

 

 

 

 

5連勤が終わりました。明日は食材の買い出しをする、車のガソリンを入れる、結婚式のご祝儀袋を買う、部屋の掃除をするなどしたいです。欲を言えば、タッパーを買って作り置きもしたいです。することたくさんだ。

 

 

 

 

最近、また寝落ち癖がでてきました。23時前だったのが、気づいたら朝6時です。ベッドも座椅子もかわりませんね。

 

 

 

 

窓にヤモリがひっついてました。よく見ると、5本指なんですね。へえー。勝手なイメージですけど、4本とかかなって思っていました。5本もないやろ〜つって。眺めるぶんには可愛いです。

 

 

 

 

f:id:alyssaaaa966:20190907214943j:image

実家で借りたパジャマです。このパジャマ、見覚えないですか。さて、なんのパジャマでしょう?スッと出てくるものなのかな?