alyssa’s blog

興味のあることを探したい

ホットケーキうおおお

鶏ささみフライ、キャベツと共に食べたらもはやヒレカツライフハックというやつかもしれません。

 

 

 

 

浮気する人は許しがたいですが、本人は軽い気持ちでやっているのかもしれません。私も、軽はずみな行動で人を傷つけたのだとしたら、それは浮気と変わらないのでしょうか。いや、そんなことはないですね。でも、もしそのように考えると、私にも恋人がいるということになりますね。ならないか。

 

 

 

 

たまたまTLに流れてきて知った、"フォローすると恋人ができるアカウント"をフォローしました。もう、なんだか宗教です。

 

 

 

 

非力すぎて、高さ調節する系のネジが緩められません。しかたなく近くの男性職員に声をかけるのですが、あっさり緩めてしまうので恥ずかしくなります。か弱いアピールをしたいわけではないので。

 

 

 

 

たとえば泊まりに行くといっても、友達という大カテゴリのなかに、性別という小カテゴリがあるような感覚です。世間とずれているのかもしれません。戸愚呂弟にも警告されそうです。

 

 

 

 

f:id:alyssaaaa966:20190815204951j:image

うおおおおお。